\うごメモありがとうございました/

 

 

うごメモ、ありがとうございました。

 

私は2年半…くらいかな、活動させていただきました。

 

絵も歌もとても下手ですがこんな作者に構ってくれてありがとうございました。

 

皆様とても大好きでした。大好きです。

 

うごのおかげで私の世界が広がった気がします。

 

うごと出会わなかったらいまの私はなかったと思います。

 

いろんな人と出会えて、大好きな人もできて

 

とても楽しい時間でした。

 

 

 

私はついったとかみくしとかこえ部とかいろいろやってるんで

 

また皆様と絡みたいです。

 

大好きです。

 

これからも皆様の事を忘れません。

 

 

うごメモ大好きでした。

 

 

ありがとうございました。