\舞い散る 虹色 夢のカケラ/

 

『卒業式』

昨日義務教育が終わりました。

中学入って3年間、楽しいことも辛いことあったなって、。

 

でも式中は友達とずっとしゃべってたんで

面白すぎて泣かなかったんですけどね(´☉ ω ☉`)!!

 

…まぁいまだに実感わかないっていうのも事実、。

また明日行ったら皆いて、また皆でおしゃべりして

そんな『日常』だったものが続く感じ。

卒業だ、最後だ、言われても全くそんな感じがしませんでした

多分、もうしばらくしたら急にさみしさがくるんだろうな…

 

3年間マトモなことしませんでした、。笑

先生の給食にイタズラしたり

皆で物語つくったり絵の交換ノートをしたり

廊下ですれ違ったら(過度な)ボディータッチをしたり

毎日くだらないことばっかり話したり

男女で制服の交換をしてみたり

受験後のテンションで学ランに洗濯バサミをだらけにしたり

あー卒業式の後は男子たちが人間ピラミッドとかしてたな笑

でもそんな3年間がとても楽しくていい友達がたくさんできました

 

2年生の時の校外学習の飛騨のときは

男子2の女子2で「ほかのクラスは女子だけの班もあるのに!」って

先生にぎゃーぎゃー言ってたけどめんばーが楽しくて

皆でお揃いのさるぼぼのあめちゃん買ったり

チェックポイントに間に合わなくてすぐ通ったり

迷子になって焦ったり

とりあえず4人で写真とりまくったり、。

 

3年生の修学旅行では

お化けだ幽霊だでホテルで騒いで怒られたり

どっかのだれかさんがコーンスープ飲みすぎておなか痛くなってたり

とりあえず2年の校外学習一緒だったMと迷子になり

先生にブーイングしてたり

浴衣のすそが長くてお姫様走りして遊んだり、。

 

受験の当日なんて

また校外学習一緒だったMと迷子になったり

カラオケやめといたほうがいいって言う先生にブーイングしたり←

「あっ私の番号絶対あるから覚えといたほうがいいよ!」なんて強がったり

 

こーやってくだらない3年間の事を書き出していくと

まだ皆でいたかったなって今になって友達の存在に感謝して

今やっと涙が溢れてきます(';ω;`)

すごい、皆大好きでした。今でも大好きです

 

 

そしてぁゃ@はなんとか県立高校うかりました!!!!

 

3年間ありがとうございました

これからも、こんな私ですがよろしくお願いします

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

-3年間お世話になった、仲良くしてくれた方々-

これ友達の名前出しちゃだめだから伏字で行くけど!!

3年6組では

M、K、T様、M、Y、A

K、O、K、T、A、T

2年6組(36HRめんばー除く)

A姉様、M、H、H、S、Y、R、M、エリザベス

1年1組(26HR、36HR除く)

H、H、Mちゃん、S、C、R、N、J、F

部活とか塾とか3年間一緒になってない方々

H、K、R、Mちゃん、Nちゃん、Aちゃん、I、Y、M、Y

K、I、M、A、T、R、M、A、Yちゃん、Sちゃん、E、A、Aちゃん

ほかにも先生とか、ネットで仲良くさせていただいた方々とか

3年間、お世話になりました

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*